片思い占い|~この片思いの終着点~二人は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

~この片思いの終着点~二人は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

あの人は今、恋をしたい? その対象に「私」は入っている?

残念ながら今のあの人は、恋に対してはあまり積極的になっていないようだわ。

 

もっと正確に言えば、あの人自身は恋をしたいと思っているのに、周りの状況がそうすることを許してくれなくなっているのよ。

 

実際今は、仕事やもろもろの雑事のためにすごく忙しくなっているようだから、恋に時間とエネルギーを割くことは、いつもよりも数段、難しくなっているのね。

 

その結果、あなたの存在自体も、目に留まりにくくなっているのではないかしら。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……今の私、あの人からどう見られている?

前の項目でも触れたように、今のあの人は、異性に意識が向きにくい状態にあるのね。

 

なのであなたに対しても、特に「強い何か」を感じているわけではなさそうよ。

 

ただし、嫌われたり、否定的な見方をされている感じはないので、今はそれで満足しておくのがベターね。

 

あなたに関しては、あの人は基本的に「ソフトで優しそう」といったプラスの印象を抱いているわ。

 

たまにはねぎらいの言葉をかけて、あの人を励ましてあげるようにしてね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の進展……。もしかして、邪魔しているものがある?

そうねぇ……これに関しては、今はもっぱら「あの人の側の事情」ということになりそうだけれど、それ以外に、あなたが善処すべき点もいくつかありそうよ。

 

中でも早急に改めてほしいのは、ちょっとした時にあなたが見せる「依存心」なのね。

 

おそらく、あなたは自覚していないと思うけれど、あなたの発言や態度からは時折、「人を当てにしている」感じが伝わってくることがあるのよ。

 

あの人もそれを敏感に感じ取って、ちょっと構えた感じになっているようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

結局、何%? 現時点で、二人が恋人になれる可能性

現時点で、二人が恋人になれる可能性をあえて数字にするとすれば、40%くらいになるかしら……。

 

おそらく、あなたにとっては納得のいかない結果だと思うけれど、今はあの人の気持ちが恋愛から逸れているため、どうしても低い数字が出てきてしまうのね。

 

ただ、この結果は確定ではないので、あまり大げさに嘆かないようにしてほしいわ。

 

実際、気分を落ち着けて時間が過ぎるのを待っていれば、恋の可能性はまたアップしていくことになるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ラストチャンス! 恋の結末を決める、運命の分岐点

今現在、結構大変な思いをしているあの人は、精神的な疲労がかなり溜まっているようだわ。

 

そのせいで、何かと愚痴っぽくなっているようだけれど、実はそのことが、二人の関係性を変える分岐点になる可能性があるのね。

 

例えば、偶然二人きりになった場面で、あの人が素直に弱音を吐くことがあるかもしれないの。

 

「愚痴を聞いてもらえるなら誰でもいい」というのが向こうの本音だけれど、これがチャンスであることは間違いないわ。

 

二人の関係を急接近させるために、必要なこと

あの人から弱い一面を見せられたときは、あなたのほうはまず、静かに話を聞いてあげることが大切よ。

 

実際、延々と続く愚痴に、途中で嫌になってしまうと思うけれど、それでも辛抱強く、あの人の話に耳を傾けてあげるようにしてね。

 

ただし、おとなしく相手の言うことを聞いて終わりというだけでは、このチャンスを活かすことにはならないわ。

 

最後には必ず、あなたからもさりげなくアドバイスを伝えるようにしてごらんなさい。

 

二人の関係を遠ざける、やってはいけないこと

そうねぇ……、反対に、「やってはいけない」NGな行為は、間違ったアドバイスを与えてしまうことね。

 

どういうのがOKで、どういうのがまずいのかという点は、判断するのが難しいところだけれど、とにかくあの人に、「何も知らないくせに偉そうに!」と思われてしまう怖れのある助言は、上手に避けるようにして正解ね。

 

「あの人のためを思って」という気持ちが強くなり過ぎて、守るべき一線を越えてしまうと、善意の助言も台無しになってしまうわよ。

 

最終的に……二人の関係は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

今の時点での未来予想図としては、「それなりに上手くいっている」二人のビジョンが浮かんでくるわ。

 

基本、二人とも恋愛に求めるものが似通っているので、一旦お互いの想いを確認し合えば、それから先は、比較的穏やかな交際が続いていくはずなの。

 

時には喧嘩をして、一時的に別れを選択することはあるかもしれないけれど、二人の場合は結局は仲直りして、元通りになる可能性が高い組み合わせなのね。

 

その点は安心できそうよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

じゃあ最後に、これからしばらくの運気についてお伝えしておくわね。

 

この頃は正直、ちょっと華やかさに欠ける運気が続いているのだけれど、もう少し待てば、霧が晴れたようにスカッとした運気が巡ってくるので、今はとにかく、自暴自棄にならないことが大切よ。

 

さらには、あの人に関することで、極端な妄想に走りやすい時期でもあるので、状況を冷静に判断するように心掛ける必要もあるわ。

 

感情の命じるままに、突飛な行動に出ないようにしてね。

 

そういった常識外れの振る舞いは、あの人の目にマイナスの印象しか残さないわ。

 

特に今のあの人は、他人を見る目がいつも以上に厳しくなっているので、あなたもそのことを意識して行動しなくてはダメよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い