片思い占い|≪絶賛!片思いの恋鑑定≫ 二人の関係恋の分岐点!ここがツボ!

≪絶賛!片思いの恋鑑定≫ 二人の関係恋の分岐点!ここがツボ!

あの人は今、恋をしたい? その対象に「私」は入っている?

今のあの人は、気持ちはすごく外向きになっているのだけれど、だからといって、必ずしも恋愛を望んではいないのね。

 

さわやかな印象が増して、誰とでも気さくに交流できるようになっているのに、あの人自身は、特に恋愛チャンスを求めている訳ではなさそうなの。

 

なのであなたのことも、そういう観点からは眺めていないようだわ。

 

ただし、恋愛にまったく興味がないわけではなく、チャンスが巡ってくれば、掴みにいく心づもりでいるようよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……今の私、あの人からどう見られている?

あなたがあの人に与えている印象を簡単に言い表すとするなら、それは、「すごく頭が良さそうな人」ということになるかしら。

 

また、ここでいう「頭の良さ」とは、「機転が利く」とか、「会話の運び方が上手い」といった、人間関係上のスキルを意味しているようだわ。

 

実際あなたは、あの人を思わず感心させてしまうような「気の利いた発言」をすることが、多々あるのね。

 

そんなとき、あの人は内心、「この人、本当におもしろい」と感じているのよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の進展……。もしかして、邪魔しているものがある?

これに関しては、二人の間に「セクシーな要素が欠けている」という点が一番に挙げられそうね。

 

つまり二人の関係は、「さわやか過ぎる」のよ!

 

あなたはそんなふうに感じていないのかもしれないけれど、実際そこには、恋愛を生み出すのに必要な「ある重要な条件」が不足しているの。

 

またそのせいで、恋の化学反応が起こりにくい環境が生まれているのね。

 

ただ、二人の間の「軽やかな空気感」は、今後も無くさないようにしてほしいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

結局、何%? 現時点で、二人が恋人になれる可能性

意外に思うかもしれないけれど、この恋が叶う確率は、現時点ではかなり高いのよ。

 

ただ、ここでちょっと引っかかってくるのが、「何をもって恋が成就したと言えるのか」ということなのね。

 

というのも、もしかしたら二人の間では、ハッキリとした告白や交際の申し込みもなく、自然な流れで付き合いがスタートするかもしれないからよ。

 

ただどちらも、それを気にするようなことはないはずだから、特に問題はないと思うけれどね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ラストチャンス! 恋の結末を決める、運命の分岐点

二人の関係性が変化する大きな分岐点は、きっかけとしてはごくごく平凡だけれど、「共通の趣味や話題」を通して訪れることになりそうよ。

 

例えば近い将来、あの人が急に興味を持ち始めた対象について、あなたがやけに詳しい知識を持っていて、あの人にいろいろと話して聞かせるといったシチュエーションが生まれるかもしれないわ。

 

または、その逆のパターンも考えられるけれど、どちらにしろ、関係の分岐点はその辺りになりそうよ。

 

二人の関係を急接近させるために、必要なこと

恋の未来を決める重要な分岐点が訪れたときは、とにかく照れずにあの人と向き合うことが大切よ。

 

実際、出し惜しみをせずに知識を披露することで、あなたに対するあの人の尊敬のレベルはグンとアップすることになりそうだから、初めから、そこをピンポイントで狙うようにして正解ね。

 

また、効果をさらに高めるためにも、時にはあの人を大げさに褒めたり、あの人の意見に共感していることを、きちんと言葉にして伝えるようにしてほしいわ。

 

二人の関係を遠ざける、やってはいけないこと

そうねぇ……、一つ気がかりなのは、あなたが親切心から、「おせっかい」と思われてしまう行動に出る可能性があること。

 

あなたのほうはサービス精神でそうしているのだと思うけれど、ある種の「行き過ぎた」振る舞いのせいで、あの人に余計な警戒心を抱かせてしまう可能性があるのね。

 

知的で洗練された会話は大歓迎なのだけれど、そこから少しでも逸脱してしまうと、途端に身構えてしまう傾向があの人にはあるの。

 

危険地帯に足を踏み入れてはダメよ。

 

最終的に……二人の関係は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

もしかしたら、二人は将来的にも、「まるで友人同士のような」関係を続けていくことになるかもしれないわ。

 

前にもお伝えしたように、二人は異性同士であっても、色っぽい関係にはなりにくい傾向があるのね。

 

そのため、たとえお互いの恋心を確認したとしても、それ以降も変わらず、友だち同士のような気の置けない交際を続けていく可能性があるの。

 

でも、そういった関係性は二人の気質に合っていて、かなり気楽に感じられるはずよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

じゃあ最後に、これからしばらくの運気についてお伝えしておくわね。

 

実は今は、かなりラッキーな時期に当たっているの!

 

実際、恋愛運はピークに達しているので、今のうちにできるだけ動いて、あの人との距離を縮めるように努力してほしいわ。

 

あなたからのさりげない働きかけが、予想外に大きな成果を生む可能性があるので、今後しばらくは、普段よりもほんの少しだけ大胆になるようにしてごらんなさい。

 

あの人に対しても積極的に話題を振って、どんどん会話を盛り上げていくようにしてね。

 

ただその場合は、できるだけポジティブな言葉を使うこと。

 

たとえ冗談のつもりでも、何かを否定したり誰かを批判したりするのは、意識的に避けるようにしてほしいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い