片思い占い|【絶対叶えたい片思い】】この恋の進展を邪魔しているものとは?

【絶対叶えたい片思い】】この恋の進展を邪魔しているものとは?

あの人は今、恋をしたい? その対象に「私」は入っている?

今のあの人は、いつも以上に恋愛に熱が入っているわ。

 

もともと恋愛は、あの人にとっては「なくてはならないもの」なのだけれど、特に今の時期は、「とにかく恋がしたい!」という欲求が強まっているのね。

 

またそのおかげで、異性に対する好みもうるさくなくなっているので、普段なら目に留まらないようなタイプも、しっかりと恋愛対象になっている可能性があるわ。

 

あなたのことも、「落としがいのある相手」として見ているようね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

そもそも……今の私、あの人からどう見られている?

どうやら今のあなたは、あの人にとって「完全に理解するのは難しい」存在になっているようだわ。

 

本来、気質的に大きな違いがある二人なのだけれど、あなたのことを改めて恋愛対象として眺めてみるようになると、もともとあった「わからない」印象が、ますます強まってきてしまったのね。

 

ただ、それで気持ちが盛り下がってしまうようなことはなく、あなたに対するあの人の興味と攻略意欲は、それによってどんどんかき立てられているようだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋の進展……。もしかして、邪魔しているものがある?

そうねぇ……。

 

これに関しては、あなたの側に多くの責任がありそうよ。

 

というのも、今あなたが実践しているアプローチ方法が、根本的に間違っている可能性があるからなのね。

 

もしかしたらあなたは、自分にとって都合のいい方法を、あの人に対してやみくもに試しているのではないかしら?

 

例えば、ある特定の作戦を試してみる際、あの人にとって効果的かどうかということよりも、「自分がそうしたいから」という点が基準になっているのでは?

 

さちこいで人気の【無料占い】

結局、何%? 現時点で、二人が恋人になれる可能性

「現時点で」ということならば、可能性は50%くらいということになるかしら。

 

たぶんあなたは、もっと上の数字を期待していたはずだけれど、残念ながら、今のところはフィフティフィフティというのが実情のようね。

 

ただこの数字は、あなたが賢明な措置をとれば、確実にアップしていくことになるのよ。

 

「賢明な」というのはつまり、二人の状況を客観的に眺めて、それに合った恋愛戦略を用いるという意味ね。

 

「冷静さ」が鍵になりそうよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ラストチャンス! 恋の結末を決める、運命の分岐点

恋の未来を決定づける分岐点としては、「あの人からの、普通ではないアプローチ」が挙げられそうね。

 

どういうことかというと、今からそう遠くない将来、あの人が今までにない大胆な振る舞いに出てくる可能性があるということなの。

 

おそらく、そうするには、あの人は勇気をふりしぼって決心する必要があったはずよ。

 

はたから見れば、ごく自然な行動に見えるかもしれないけれど、実際には、あの人はかなり緻密に計算して動いているのよ。

 

二人の関係を急接近させるために、必要なこと

あの人から一歩踏み込んだアプローチを受けたときは、躊躇せずに好意的な反応を示すようにしてほしいわ。

 

あの人を変にからかったり、冷やかすような態度に出るのは絶対にNGよ。

 

実際、あなたから感じの良い反応が返ってくれば、あの人は安心して、行動をさらに大胆なものに変えてくる可能性があるの。

 

とにかく、できるだけあの人の気持ちに寄り添って、「どうすれば相手を喜ばせることができるか」と考えるようにしてごらんなさい。

 

二人の関係を遠ざける、やってはいけないこと

そうねぇ……実は、待ちに待った分岐点が訪れたとき、あなたがそれと気づかずに、その機会をみすみす逃してしまう可能性が見えているのね。

 

そういった残念な結果を避けるためにも、普段から、あの人の態度の微妙な変化に目を留める訓練をしておいてほしいわ。

 

少しでも「おかしいな?」と感じたときは、気のせいだと簡単にやり過ごしたりしないで、きちんと自分の意識に刻み込むことが大切よ。

 

勇気を奮って行動したあの人を、ガッカリさせないようにしてね。

 

最終的に……二人の関係は《恋人?》《友人?》《サヨナラ?》

今の時点での未来予想図としては、「恋人関係になった二人」のビジョンが浮かんでくるわ。

 

実際、分岐点を問題なく通過することができれば、二人は予想外にすんなりと、恋人同士の関係になれる可能性があるのね。

 

また、関係をそちらの方向へ進めていく役目を担うのは、あの人ではなく、あなたのほうになりそう。

 

基本、二人の場合は、あなたがあの人をリードするかたちをとったほうが、いろいろなことがスムーズに運ぶようになるのよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

じゃあ最後に、これからしばらくの運気についてお伝えしておくわね。

 

今は、進行中の恋愛に関しては「可もなく不可もなく」といった感じになっているのだけれど、その一方で、新たな出会いに関しては、かなり有望な運気が巡ってきているわ。

 

「新しい出会いより、あの人との関係を何とかしたい!」というのがあなたの本音かもしれないけれど、残念ながら今は、勢い込んで動いても、めぼしい成果は上がりにくくなっているようなの。

 

なので、煮詰まった気持ちをリフレッシュするためにも、あなたにはぜひ、あの人以外の異性に関心を向けてみることをおすすめしたいのね。

 

実際、あなたとやけにフィーリングが合う異性が、ごく近くに隠れている可能性があるのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い