夢占い・夢診断|焼肉の夢は何を暗示している?

焼肉の夢は何を暗示している?

夢に焼肉が登場した場合、夢占いでは金運など運気が上昇することを意味します。そして焼肉をどうしているか、どんな肉かによって暗示するものが異なります。焼肉を食べる夢は、心身ともに力が満ち溢れていることを表しています。積極的にいろいろなことに挑戦し、進路を切り開いて行くのに適している時期です。

 

焦げた焼肉を食べている場合は、運気が全体的に落ち込んでいることを暗示しています。抱えている問題は悪化し、この先さらに悪いことが起こる前触れです。当分解決できる見込みはないので、慎重に行動することが大事です。夢の中で好きな人と焼肉を食べている場合、それは好きな人への思いが強くなっていることを意味します。片思いの場合なら、こちらを向かせたいと思い、交際中の相手が居るなら、もっと親密な関係になることを願っている表れです。

 

ただし、こちらの思いが通じるかどうかは定かではないので、相手の様子を慎重にうかがいつつアクションを起こす時期を見定めましょう。

 

 

関連の夢

#満腹の夢 #肉屋の夢 #食べる夢 #バーベキューの夢 #ステーキの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い