夢占い・夢診断|草原の夢は何を暗示している?

草原の夢は何を暗示している?

草原の夢を見るのは、あなたが心の中で自由になりたいと思っているからです。現在の状況が窮屈に感じられていたり、捕らわれているように感じられているのではないでしょうか。そのような精神的な状況が、見渡す限り広い草原の夢を見せていると、夢占いでは考えます。ただし、どんな状況で草原の夢を見たのか、その状況によっては意味が変わってくるため、全体的に読み解く必要があります。

 

美しい緑の草が豊かに感じられる夢を見たときは、目覚めてからも気持ちが清々しい気がしませんか?そのような草原は吉夢です。今のあなたの運気が上昇していて、周囲の人との関係も良好で、満たされていることを示しています。

 

しかし、反対に草が枯れていたり、荒れ果てた様子である場合は、あまり良い状況でないと警告しています。あなたは寂しさを感じていたり、愛情に飢えているのではないでしょうか。このようなときには、自分の内面を振り返って、体や心のケアをすることをおすすめします。

 

 

関連の夢

#芝生の夢 #草の夢 #バッタの夢 #蟻の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い