夢占い・夢診断|遺跡の夢は何を暗示している?

遺跡の夢は何を暗示している?

遺跡探索の夢は、自分の中に眠る冒険心の高まりを暗示します。

 

自分ではあまり意識していなくても、心の奥底にチャレンジスピリッツが宿っている方々は多いです。 夢は深層心理を分かりやすく表現する鏡のようなもので、古代の遺跡を探検して宝箱を探す夢を見たり、同じ内部を探索して幻の石板を発掘する夢を見たら、何か新しい世界に飛び込みたいという願望が、いつの間にか育っている証拠となります。

社会人として、毎日真面目に勤務すると、あまり冒険する機会がありません。会社と自宅の往復だけでほとんど日々が終わってしまっているかもしれません。実際に命がけの大航海に出かける必要はありませんが、遺跡探索の夢を頻繁に見るようであれば、心が刺激を欲している暗示ですので、海外旅行に出かけたり、全く知らない国内の秘境に出かけてみるなど、あえて土地勘のない場所に足を伸ばしてみましょう。 世界遺産や話題の温泉町に旅行に行くのも良いかもしれませんよ。

 

 

関連の夢

#観光の夢 #旅行の夢 #洞窟の夢 #探検の夢 #モアイの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い