夢占い・夢診断|流れ星の夢は何を意味している?

流れ星の夢は何を意味している?

夢占いで流れ星の夢は、物事が大きく変わることの予兆を表しています。
流れ星の夢には吉凶二通りの意味があり、夢を見てポジティブンは印象を持ったのなら良い意味となり、運気の上昇や幸運が訪れるでしょう。
すべての運気が上昇するのですが、特に恋愛運の上昇が一番でしょう。

 

反対にネガティブな印象なら悪い意味となり、何かのアクシデントが起こったり、チャンスを失うことになりそうです。
物事が悪い方向に向かっていることを伝えていますので、慎重に進むことをオススメします。

 

流れ星の夢は見るだけで幸せな気持ちになるので、前向きにとらえて目標に向かって進んでいくことができるでしょう。

 

目次

 

流れ星に願い事をする夢


流れ星に願い事をする夢は、願い事が叶う暗示です。


あなたの目標叶ったり、理想現実になったりするようです。
やりたかった仕事任される恋人好きな人との関係進展するなんてことがありそう。


ただし、あなたが積極的願い叶えるための行動をしなければ願いを叶えるチャンスを失うでしょう。
積極的に行動を起こして幸運手に入れてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星をつかまえる夢

流れ星をつかまえる夢は、チャンスものにできることを表しています。


まもなく千載一遇のチャンス訪れるのですが、あなたはそれを見逃すことなくつかまえることができそうです。
自分の直感信じて思いきった行動をするといいかも。


いろいろなところにアンテナ張っていると、たくさんのチャンス見つけることができるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

赤い流れ星…


赤い流れ星の夢は、恋愛運の低下を意味しています。


恋人がいる人がこの夢を見た場合は注意が必要です。
なぜなら、恋人との間で喧嘩トラブルが起きてしまう恐れがあるからです。
最悪の場合、別れに繋がる可能性も。


恋人がいない人は、男女関係のトラブルが起こりそう。
仲の良い異性の恋人から嫉妬されてしまうかも。言動には十分注意しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

流星群を見る夢


流星群を見る夢は、運気の低下を意味しています。


順調に進んでいたこと急に進まなくなるとか、思わぬトラブルに巻き込まれるなんてことがありそう。
何が起きても冷静に対応できるように、いろいろな準備をしておくようにしましょう。


しっかりと準備をしておけば、問題がおきても少ないリスク乗り越えられるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

恋人と流れ星の見る夢


恋人と流れ星を見る夢は、恋人との関係変化が訪れることを表しています。


恋人との関係に不安を感じている人は、関係改善するよう頑張って
そのまま放置していると、関係終わりを迎えてしまうかも。


ただし、夢の中で幸せな気持ちでいたなら、今の恋人別れてもすぐに恋のチャンス訪れることを告げています。


恋人との関係どうしたいのか、考えてみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

好きな人と流れ星を見る夢


好きな人と流れ星を見ている夢は、恋の終わりを表しています。


好きな人へ告白のチャンス逃したり、関係を深められないままこの恋が終わり迎えることになりそうです。
告白のチャンス関係を進展させる機会が何度もあったのに、すべて逃してしまったようですね。


けれど、落ち込む必要はありません前向きな気持ちを忘れなければ、いつかは運命の人と巡り合うことができるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

大きな流れ星…


大きな流れ星の夢は、運気が急降下することを伝えています。


トラブルに巻き込まれたり、疲れストレス心身ともにダメージを受けてしまいそうです。
大きな問題にならないように、積極的な行動控える疲れストレス溜まる前心身ゆっくり休ませるなどしましょう。


他には、突然の事故や災難見舞われる恐れもありますので、危険な場所には近づかないようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星が消えない夢


流れ星が消えない夢は、現状の変化望んでいることを表しています。


あなたは今、何か不安トラブル抱えているようですね。
もしかしたら、現実から目を背けたい、逃げ出したいと思っているのでは?


今あなたが抱えている不安トラブル解決までに時間がかかりそうなので、一人で抱え込まず誰かに相談することをオススメします。
そうすることで、解決までの時間は短縮できますし、大変な状況にならずに済むでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星が自分に向かって落ちてくる夢


流れ星が自分に向かって落ちてくる夢は、気力エネルギー満ち溢れていることを伝えています。


あなたには、叶えたいことたくさんあるのでしょう。
願いを叶えるためには、気力エネルギー必要ですからね。


ただし、あれもこれもと欲張り過ぎると、逆に願いが叶わないということもありますので、願いは絞ることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星が爆発する夢

流れ星が爆発する夢は、大きな感情の揺れを表しています。


怒り悲しみなど気持ちに大きなショックを受ける出来事があるかもしれません。
感情的になり気持ちが爆発してしまう可能性もあるので、十分注意しましょう。


ただし、爆発の夢には現状の打破という意味もありますので、今苦しい状況に置かれている場合は、現状が好転する可能性もあります。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星を食べる夢


流れ星を食べる夢は、予期せぬ出来事が起こることを伝えています。


事故事件巻き込まれたり、怪我病気判明したりなどの不幸に見舞われそう
少し外出を控えるとか、健康診断を受けるなどして気を付けましょう。


過敏になる必要はありませんが、何か起こるかもしれないという心構えだけはしておくことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星を望遠鏡で見る夢


流れ星を望遠鏡で見る夢は、探求心好奇心を表しています。


あなたは今何か興味を持っていることがあるようですね。
そして、そのことをもっと突き詰めたい深く勉強したい、そんな風に思っているのでしょう。


自分の思うままに行動して大丈夫ですよ。気持ちを押し殺しても仕方ありませんから。
気になるものことがあればどんどん挑戦していきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星がゆっくり進む夢


流れ星がゆっくり進む夢は、目標に着実に近づいていることを伝えています。


自分が目標まで間違いなく進めているのかがわからないようですね。
時間が掛かり過ぎているため、そんな風に感じているのでしょう。


焦る必要はありません確実に目標に向かっていますので、そのまま進んで大丈夫です。
目の前のこと一つずつしっかりとこなしていきましょう。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星に当たる夢


流れ星に当たる夢は、思いもよらない幸運の訪れ暗示しています。


宝くじ懸賞当選したり、憧れの人や好きな人と偶然遭遇したりなどありそう。
何か問題トラブル抱えている人は、解決方法見つかったり、助けてくれる人が現れるなんてことも。


ただし、流れ星が当たってケガをしていたら注意しましょう。
予期せぬアクシデントが起きる暗示です。

 

目次へ戻る

 

 

流れ星に乗っている夢


流れ星に乗っている夢は、あなた主導物事が進むことを表しています。


仕事任されたプロジェクトイベントなどをあなたがリーダーとなり進めていくことになりそうです。
自ら立候補するのではなく、あなたの取り組む姿勢を見て自然にリーダーをやってほしいと頼まれるようです。


あなたの考え通りに物事が進んでいきますが、周りの人たちを置いていかないようにしてくださいね。
ちゃんと周りの意見も聞きながら進めていくと、大きな成果を上げることが出来るでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

 

関連の夢

#流星群の夢 #星の夢 #星座の夢 #銀河の夢 #星空の夢 #願う夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い