夢占い・夢診断|地球の夢は何を意味している?

地球の夢は何を意味している?

夢占いで地球の夢は、精神的な安定や心のよりどころ、生命力や自分自身を意味しています。
夢の中の地球はどんな状態でしたか?
安定していて穏やかな状態であれば、あなたの体力・気力は充実しているでしょう。
運気が上昇していることを伝えていますので、やるべきことにきちんと取り組むと良い成果を上げることが出来そうです。


逆に、不安定で殺伐とした状態だった場合は、生命力の低下を伝えていますので注意しましょう。
もし、体調に不安を感じているときに見たなら、病院にいくことをオススメします。


夢の中の地球の状態や見たときに感じた印象によって、解釈は変わります。

 

目次

 

美しい地球の夢


美しい地球の夢は、運気の上昇を表しています。


気力体力みなぎっている状態なので、何をやってもうまくいくでしょう。
たくさんのチャンスが訪れるので、逃がさないようにしっかりと掴んでくださいね。


今何かやりたいことがあるなら、積極的に挑戦してみて。思っていた以上の成果が上がりそうです。

 

目次へ戻る

 

 

地球が汚れている夢


地球が汚れている夢は、運気の低下を表しています。


今のあなたの思考後ろ向きになっているため、やる気気力減退しているようですね。
精神的にも不安定な状態なので、体に悪い影響が出てしまいそう。


しっかりと休めて、気力体力回復するように気持ちを切り替えて。


何か任されていることがあるなら、いつも以上に注意して確認を怠らないようにしましょう。
些細なミストラブルになる恐れがありますから。

 

目次へ戻る

 

 

宇宙から地球を見る夢


宇宙から見ている地球は、あなた自身を表しています。


あなたは今、自分の置かれた状況自分について客観的に見ようと思っているようですね。
もしかしたら、何か問題悩み抱えていて、これまでのこと反省しているのかも。


逃げずに正面から向き合うことには勇気がいりますから、得られるものも多いでしょう。
周りの人たちに、自分についての意見聞いてみるのもいいかも。

 

目次へ戻る

 

 

地球が滅亡する夢


地球が滅亡する夢は、人生が変わるような出来事が起こる暗示。


これまでの考え方生き方変わってしまうような衝撃を受ける可能性、挫折感敗北感味わう事態に見舞われそうです。


自分の無力さ実感させられ、打ちひしがれることになるかも。


そんな厳しい状況に置かれても、自分の成長のために必要な事だと考えるようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

地球が爆発する夢


地球が爆発する夢は、精神的ストレス限界に近づいていることを伝えています。


このままでは、周りの人たちに八つ当たりしてしまう可能性があるので気を付けて。
感情が爆発する前に、ストレスを感じているものから距離を置くと良いかも。


距離を置くことが無理なら、心身が癒されるもの没頭してみるのもいいでしょう。


爆発起こらないよう頑張ってくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

地球を救う夢


地球を救う夢は、やる気気力の上昇を表しています。


誰かのため世の中の人のためになることに挑戦してみたいという気持ち高まっているようですね。
今のあなたなら、成し遂げることは可能ですので、ぜひ挑戦してみてください。


周りの人のためと始めたことが、多くの人助けることに繋がりそうです。
頑張るあなた共感する人現れることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

地球が手の中にある…


地球が手の中にある夢は、大切な存在近くにいることを示しています。


家族友人などが、あなたが安心して生きることのできる環境を作ってくれています。
あなたにとって、家族友人心の支えであり、癒しなのでしょう。


そんな大切な存在なくさないためにも、周りに対して感謝思いやりの気持ち持ち続けてくださいね。 
相手を大切に思う気持ちを忘れなければ運気は開けるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

地球から他の惑星を見る夢


地球から見た時他の惑星ハッキリと見えていた場合は、運気の高まりを表しています。
物事順調に進んでいくので、将来の見通し明るいでしょう。


しかし、地球から他の星ハッキリと見えない場合は、注意が必要です。
あなたの将来の見通しぼやけているので、焦らずに自分は何をしたいのかどうすればいいのかよく考えてみましょう。


間違った道に進まないよう、しっかりと考える機会にしてください。

 

目次へ戻る

 

 

地球と月を見る夢


地球と月を見る夢は、恋愛運金運のアップを意味しています。


臨時収入すてきな異性との出会いに恵まれそうです。
友人知人から手伝いや食事飲み会イベントへの参加などをお願いされたら断らずに引き受けてください。
きっと、引き受けてよかったと思うこと起こるはず。


また、勘が働くときなので、迷ったら直観に従うと上手くいくでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

地球と太陽を見る夢


地球と太陽を見る夢は、吉夢になります。


幸運の訪れを意味していますので、現在進行形取り組んでいることがあれば、成果を上げることができるでしょう。


目標に向かって頑張っているなら、夢や目標が叶う日はもうすぐのようです。


周りの人たちの応援手助けのおかげで目標達成できるので、感謝の気持ちを忘れずに。

 

目次へ戻る

 

 

地球儀を眺める…


地球儀を眺めている夢は、人生の転換期を迎えていることを伝えています。


これから先の自分の人生について、きちんと考える時期が来ているようです。
今何かやりたいことがあるなら挑戦してみても良いかも。


ただし、本当にやりたいことなのか、挑戦してみる価値はあるものなのか、自分としっかりと向き合い答えを出すようにして下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

地球が侵略される夢


地球が侵略される夢は、自分の将来に不安を抱えていることを伝えています。


漠然とした不安に襲われているため、思考がネガティブな方向にいっているようですね。
周りの人たちに嫌われているのでは、迷惑をかけているのでは、と思っていませんか。


嫌われる原因心当たりがあるなら、相手に対して謝罪しましょう。
全く心当たりがないなら考え過ぎですので、思考をポジティブにもっていけるよう頑張って下さい。

 

目次へ戻る

 

 

地球が凍る夢


地球が凍る夢は、対人運の低下を暗示しています。


職場の上司同僚家族友人との間でトラブルが起こるようです。


些細なことがきっかけでトラブルに発展してしまうため、周りと接することをつらく感じてしまいそう。
誰とも関わりたくない一人になりたいと思うようです。


気持ち落ち着くまで周りと距離を置くことをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

隕石が衝突する…


地球に隕石が衝突する夢は、価値観の変化を表しています。


これまでのあなたの価値観を覆すような出来事がもうすぐ起こりそうです。
いい意味での変化なら良いですが、悪い意味の場合もありますので、ショックを受けないようにして下さい。


ただ、その出来事あなたの人生に影響を与えることは間違いないでしょう。
何が起きても冷静に対応できるよう、心の準備をしておいて下さいね。

 

目次へ戻る

 

 

二つの地球…


二つの地球の夢は、自信喪失状態であることを伝えています。


二つの地球一つはあなたの理想像を、もう一つはあなた自身を表しています。
あなたには憧れている人物がいるのでは?


その人のようになりたい近づきたいと思っているのに上手くいかないのでしょう。


そのため、自分は価値のない人間何もできない人間…そんな風に思っているようですね。


もう少し肩の力を抜いてみては?
人は人自分は自分という気持ちで、もう一度頑張ってみて下さい。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#銀河の夢 #宇宙の夢 #科学者の夢 #プラネタリウムの夢 #星の夢 #太陽の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い