夢占い・夢診断|悪魔の夢は何を暗示している?

悪魔の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて悪魔の夢は自分自身の中にある邪悪な欲望の暗示です。夢の中で悪魔が他人を傷つけたり、騙しているのであれば、それはあなた自身がそれを望んでいる可能性が高いでしょう。

 

こう聞くと自分は何て悪い人間なんだと、ショックを受ける人もいるかもしれませんが、そんなに心配する必要はありません。こうした感情と欲望は誰しもが少なからず持っているものであり、あなただけが特別に悪い人間であることを意味するわけではないからです。大切なのは、そうした自分の中にある欲望を上手くコントロールすることです。

 

夢の中で悪魔があなたに取引を持ちかけてきた時は注意が必要です。古来より悪魔との取引は危険に満ちています。取引の内容はあなたの潜在無意識が強い関心を持っているのと同時に、騙されやすい分野です。

 

例えば、悪魔が永遠の命を与える取引を持ちかけてきた夢を見たならば、怪しい健康食品を購入してしまうことに注意した方が良いでしょう。

 

 

関連の夢

#変身の夢 #主役になる夢 #ロウソクの夢 #暗闇の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い