夢占い・夢診断|消防車の夢は何を暗示している?

消防車の夢は何を暗示している?

サイレンを鳴らしながら火事現場などに急行をする消防車ですが、夢占いでは2種類の意味を持ちます。火種を消すために駆けつける真っ赤で特殊な見た目の車ですが、突発的なことや予期せぬトラブルなどを暗示するのが1つです。潜在的に、その人の中に問題を秘めていることもあれば、未来に突然起きることかもしれません。

 

サイレンの音は普段の生活の中で聞いても不穏な気分になりますが、夢の中でそれがあったら何か突然のトラブルが近い暗示です。ただし大きな問題が起きるというよりも、心のストレスや不安が火種になっているかもしれません。

 

もう1つの意味は、何かにその人が熱中をしている状態を教えていることであり、熱狂をしすぎている可能性があります。集中することが必要なシーンはありますが、熱中も度が過ぎると心身のコンディションを乱すので、その状態に陥っているのかもしれません。夢中になれることがあるのは良いものの、冷静さも持つようにサインを出している夢です。

 

 

関連の夢

#サイレンの夢 #消火器の夢 #火事の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い