夢占い・夢診断|蜘蛛の巣(クモの巣)の夢は何を意味している?

蜘蛛の巣(クモの巣)の夢は何を意味している?

夢占いで蜘蛛の巣(クモの巣)の夢は、思考や感覚の冴えを意味しています。
金運アップ、知識欲の上昇の暗示。これまでの努力が認められ、昇進、昇給の可能性も。
知識を吸収しやすい時期なので、勉強が捗るでしょう。

 

蜘蛛の巣(クモの巣)の夢を女性が見た場合は、理想の相手が現れる暗示。
恋人募集中の人は、良い出会いが期待できるでしょう。
男性がこの夢を見た場合は、悪い異性に捕まる可能性があるので気を付けましょう。

 

他には「罠」「策略」の象徴でもあるので、あなたを陥れようとしている人の存在、罠にハマってしまうと抜け出すのが難しいので注意が必要なことを教えています。
夢に出てきた蜘蛛の巣(クモの巣)のパターンによって解釈は変わります。

 

 

目次

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)に引っかかる夢


蜘蛛の巣(クモの巣)に引っかかる夢は、罠にハマることを意味しています。


誰がどんな風に罠を仕掛けてくるかがわからないので、何事にも慎重な行動を心掛けましょう。


身近な人信頼している人に対しても油断してはいけません
うまい話には裏がある」ことを忘れないようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)を払う夢


蜘蛛の巣(クモの巣)を払う夢は、問題悩みから解放されることを伝えています。


あなたはコンプレックスを持っていて、ずっと悩んでいたのでは
あなたがこの夢を見たということは、コンプレックス克服する気持ちが出てきたのでしょう。


ポジティブ思考コンプレックスを長所だと思えるようにすれば、あなたはきっと今より強くなれるはず。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)を掃除する夢


蜘蛛の巣(クモの巣)を掃除する夢は、あなたが執着捨てることを意味しています。


あなたの中強い思い込み偏った考え方があったようですが、何かのきっかけであなたの価値観考え方変化が起こるようです。


これまでの価値観考え方捨て新たな価値観を身に着けることで、いろいろな発見新しい出会い生まれることでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)をくぐる夢


蜘蛛の巣(クモの巣)をくぐる夢は、焦らず進むことで道が開けることを表しています。


あなたが今抱えている問題回避したり、乗り越えるには臨機応変の対応必要なようです。


とても大変な道のりなのですが、焦らず進んでいけば大丈夫です。必ず良い方法がありますから。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)がたくさん…


蜘蛛の巣(クモの巣)がたくさん出てくる夢は、危険近づいていることを伝えています。


たくさんのトラブルがあなたの周りで起こりそうです。
巻き込まれないように注意すると同時に、人間関係整理するようにしましょう。


あなたが本当に信頼できる人たちとの関係より強固なものにするようにして下さい。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)に虫がかかっている…


蜘蛛の巣(クモの巣)に虫がかかっている夢は、トラブル発生を意味しています。


あなたの身の回りで、思ってもいなかったトラブル起こるかも。
もし何かトラブル起こっても焦らず落ち着いて冷静な対応をすればトラブルが大きくなることはないでしょう。


外野の言葉聞き過ぎないでくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

大きな蜘蛛の巣(クモの巣)の夢


大きな蜘蛛の巣(クモの巣)の夢は、あなたの不安悩みの大きさを表しています。


あなたの人生を左右するほどの悩みだったり、身の危険感じる不安を抱えていたりするのでは。


一人で解決できることではありませんので、信頼できる人相談することをオススメします。周囲の人の助けで、不安悩み解消されるはず。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)のある家…


蜘蛛の巣(クモの巣)のある家の夢は、運気上昇暗示


あなたをトラブルから守ってくれる存在現れるようです。
その人物のおかげ物事順調に進んでいきますし、協力してくれる人登場するでしょう。


何か挑戦したいこと計画していることがあるなら、ぜひチャレンジしてみて下さい。
きっとうまく行くはずですから。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)にかかって食べられる夢


蜘蛛の巣(クモの巣)にかかって食べられる夢は、仕事勉強人間関係でのストレスなどで精神的に疲れているときに見ることが多い夢です。


この夢を見て不快に思っていたら、あなたが抱えるストレス限界に近付いていることを伝えているので、早めに休養をとることをオススメします。


もし食べられてスッキリしていたなら、解決もうすぐですので、もうちょっとだけ頑張りましょう

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)を壊す夢


蜘蛛の巣(クモの巣)を壊す夢は、今あなたがトラブルにあっていることを伝えています。


思い当たることがない場合は、これから起こる可能性があるので注意しましょう。
出来るだけトラブル回避できるようにして下さい。


夢の中で蜘蛛の巣(クモの巣)を壊すことができていたら、トラブル切り抜けることができるでしょう。

蜘蛛の巣(クモの巣)を壊せなかった場合は、解決までに時間がかかりそうなので、焦らず取り組んでください。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)が顔にかかる


蜘蛛の巣(クモの巣)が顔にかかる夢は、恋愛でのトラブル起こる暗示


例えば、恋人がいるのに浮気をした内緒で異性の友達と二人だけで飲みに行ったり、遊びに行ったなんてことはありませんか?


もし心当たりがあるなら、未然にトラブルを防ぐ行動を取りましょう。
大変なことになる可能性大ですよ。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)に絡まる夢


蜘蛛の巣(クモの巣)に絡まる夢は、健康運の低下を暗示しています。


忙しい毎日が続いていることで、疲れストレス溜まっているようですね。
このまま今の生活が続くと、体調を崩してしまいますので、休息を取って下さい。


ゆっくり体を休め気持ちのリフレッシュを行いましょう。

 

目次へ戻る

 

 

蜘蛛の巣(クモの巣)から脱出する夢


蜘蛛の巣(クモの巣)から脱出する夢は、諦めないことの大切さを伝えています。


目標に向かって頑張っているのに良い結果が出ないと、諦めたくなりますよね。
でも、そんなときこそ自分を信じて続けるのです。そうすれば、成功へのヒントアイデア見えてきますから。


あの時諦めなくて良かったと、きっと思えるはず

 

目次へ戻る

 

 

綺麗な蜘蛛の巣(クモの巣)の夢


綺麗な蜘蛛の巣(クモの巣)の夢は、あなた自身の問題悩み解決することを教えています。


あなたは、仕事人間関係金銭的はことで問題悩み抱えているようですね。
どうすれば解決できるのかわからず辛い思いをしていたのでは?
でも、もう大丈夫。その苦しみと決別できそうです。


あなた自身の努力かもしれませんし、周りの人の助けを受けてかもしれませんが、もう間もなく解決へと向かうでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

複雑な模様の蜘蛛の巣(クモの巣)の夢


複雑な模様の蜘蛛の巣(クモの巣)を見て感動していたら、幸運が訪れる予兆


自分の新たな才能発見人生のパートナーとなる人との出会いがあるでしょう。
そして、何をやっても上手くいきますので、挑戦したいことがあるならぜひやってみて下さい。


この夢を見て怖いと感じた場合は、注意して下さい。
あなた自身にトラブルが起こるか、他人のトラブルに巻き込まれ大変な目に遭うかも
トラブルが一つなら良いのですが、いくつものトラブルが次々と起こったり同時に起こったりなんてことも


長引く可能性もあるので、慎重な行動周りへの丁寧な対応を心掛けましょう。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#虫の夢 #逃げる夢 #押し入れの夢 #動けない夢 #森の夢 #怖い夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い