夢占い・夢診断|ラケットの夢は何を暗示している?

ラケットの夢は何を暗示している?

ラケットの夢は、自分がこれをやりたい、取り組みたいという強い意志や積極性を表す夢です。


いろいろな種類のラケットが存在しますが、テニスや卓球、バトミントンなど数えたらきりがありません。しかしどれも、意思がなくては取り組むことのできないものです。

 

自分一人ではなく相手が必要なスポーツばかりです。つまりラケットを持つという夢は、自分から積極的に取り組みたい、相手としっかりかかわりながら進んでいきたいという気持ちの表れなのです。


夢占いは、自分の本心を反映するものでありながら、全く自分では思いもつかなかったことを意味することもあります。そのため、初めてこの夢を見たときには、一つのチャンスととらえると良いのではないでしょうか。


これまで取り組んできたことがなかったことに取り組んでみると、新しい世界に出会うことが出来ます。自分の意外な才能やセンスに気づかされることがあるかもしれません。

 

 

関連の夢

#スポーツの夢 #運動の夢 #勝利の夢 #トロフィーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い