夢占い・夢診断|毛布の夢は何を暗示している?

毛布の夢は何を暗示している?

毛布の夢を見るときは、あなたの精神状態や周りの人との関係性を暗示していることがあります。温かな毛布は人を温めたり、安らぎを与えたりしてくれるものです。そのような毛布に対して、あなたがどのような扱いをしているかが、読み解くキーとなるでしょう。

 

もし、使い込んだ毛布を捨てるという状況だった場合は、慣れ親しんだ環境から外に出ることによって、新しい出会いがあることを暗示していると夢占いではとらえます。今のあなたが、次のステージに行くことが可能であると潜在意識で感じているからです。

 

しかし捨てるつもりがなかったのに、無くしてしまっていた場合には、まだまだ今の状況を離れられないでいるということを意味していることになります。自分の毛布を綺麗に洗って干しているという状況の夢だったら、今までの出来事から学びを得て、それを糧にすることができることを意味していると考えます。

 

これから、次第に運気が良くなることが期待できる夢と言えそうです。

 

 

関連の夢

#暖かい夢 #冬の夢 #洗う夢 #クリーニングの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い