夢占い・夢診断|雑巾の夢は何を暗示している?

雑巾の夢は何を暗示している?

夢占いでは、雑巾はつらい試練が訪れることの暗示だとされています。不本意な噂が流れたり、大切な人の信用を失ってしまう恐れもあります。警告夢ですから、事前にこの意味を知って気を付けていればある程度は防げるという意味もあるため、雑巾の夢を見たらいつも以上に慎重に行動しましょう。

 

どのような雑巾が出てきたのかによっても意味合いが異なり、汚れが酷ければ酷いほど深刻な状況に陥ることを示しています。ボロボロの雑巾が出てきたら、最悪の事態も想定しながら冷静に動かなければなりません。心構えがあるだけで随分結果は違ってきますし、行動する前によく考えますので後悔もしにくくなります。

 

状況的には少し厳しいのですが、自分の言動や行動だけでなく、周りの動向にまで目を光らせて対処すれば、上手く立ち回れる可能性もゼロではありません。普段は気づかないようなことにも気づき、いくつかの選択肢の中でも正しい選択ができれば、自ずと運気は上昇してきます。

 

 

関連の夢

#墓石の夢 #掃除の夢 #廊下の夢 #床の夢 #学校の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い