夢占い・夢診断|線香(お線香)の夢は何を意味している?

線香(お線香)の夢は何を意味している?

夢占いで線香(お線香)の夢は、ご先祖様へのあなたの思いやご先祖様からあなたへのメッセージを暗示しています。また、「願い」「祈り」「不安」「助け」なども表しています。
現実世界での悩みや不安、ストレスを一人では解決するのは難しいと感じたとき、誰かに頼りたいという思いになりますよね。
その他力本願になっている心理状況を表しています。


周りへの感謝の気持ちや思いやりの気持ちを忘れずに持ち続けていれば、環境が好転する糸口が見つかるでしょう。
夢の中でどのような状況で、どんなことが印象的だったかによって夢の解釈は変わります。
ご先祖様からの警告の場合もあるでしょう。

 

目次

 

線香(お線香)を焚く…


線香(お線香)を焚く夢は、悩みの解消を表しています。


あなた抱えている問題解決へと向かうようです。
職場の同僚友人・知人との関係良くなっていきますので、これまで以上に良い関係築けるでしょう。


解決まではもうすぐですから、深く悩まず自然体でいるようにして下さい。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)をもらう夢


線香(お線香)を誰かにもらっていたら、相手のこと覚えておくことをオススメします。
なぜなら、その相手あなたのこと好意的に思っていることを表しているからです。


もし、何か問題起きたら、その人に相談するときっと助けてくれるでしょう。
困ったことが起きたら、一人で悩まず相談する良いアドバイス貰えそう

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)を買う夢


線香(お線香)を買う夢は、運気の上昇暗示しています。


あなたがこれまで頑張ってきたことが、あなたの望んだ通り進展するようです。
これまでの努力実り周りからの評価上がっていくでしょう。


ご先祖様身内大事に思うことで気持ちに余裕ができ、いつもの日常に充実感を覚えるでしょう。

 

目次へ戻る

 

 

良い香りのする線香(お線香)の夢


良い香りのする線香(お線香)の夢は、吉夢になります。


今あなたは、何か問題トラブル抱えているようですね。
でも、安心してください。状況が好転問題トラブルが解決するでしょう。


好調な運気のおかげで、精神状態安定してくるので充足感のある毎日が送れそう。

 

目次へ戻る

 

 

嫌な香りのする線香(お線香)の夢


嫌な香りのする線香(お線香)の夢は、大きな不安抱えている暗示です。


仕事勉強人間関係で何か心配事があるようですね。
これ以上悪くなったら…と不安なのでは?


もし、きついと感じるくらいの香りだったら注意しましょう。
精神的つらくなるくらい、冷静でいられなくなりそう

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)の火が消える夢


線香(お線香)の人が消える夢は、問題解決には時間かかることを教えています。


今何か問題抱えているなら、焦らずじっくりと問題に向き合いましょう
焦れば焦るほど間違った方向へ進み時間がかかったり、別の問題発生する可能性があります。


信頼できる人相談すると、解決へのヒント貰えるかもしれません。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)が折れる…


線香(お線香)が折れる夢は、挫折を意味しています。


進めていたこと途中でダメになったり、気持ちが折れてしまうような出来事起こりそう
心に大きなダメージ負ってしまう可能性があるので、心の準備をしておきましょう。


何が起きても冷静な対処できるように、いくつか対処方法考えておくと良いかも。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)の煙がゆっくりあがる…


線香(お線香)の煙がゆっくりとあがっていく夢は、物事が好転していく暗示


あなたが今取り組んでいることスムーズに進んでいくでしょう。
問題悩み解決しそうです。


ご先祖様大切に思う気持ち届いているのでしょう。いろいろな場面ご先祖様からのサポート感じるようです。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)に火がつかない夢


線香(お線香)に火がつかない夢は、心身共エネルギー不足していることを表しています。


仕事勉強人間関係などで疲れストレス抱えているのでは?
疲れストレスそのままにしておくと、体調面に影響が出てしまう恐れがあります。


心身共健やかさ保てるようリラックスする時間積極的に作りましょう。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)の煙にむせる夢


線香(お線香)の煙にむせる夢は、運気の低下暗示しています。


決まっていたこと白紙になってしまうようです。
仕事かもしれませんし、プライベートかもしれません。


白紙になってしまうことで、精神的に大きなダメージを受けてしまいそうです。
一度現状見直してみることをオススメします。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)を誰かにあげる…


線香(お線香)を誰かにあげる夢は、注意必要です。
なぜなら、裏切り意味しているからです。


周りの人騙されたり、裏切られたりしそうです。
例えば、仕事の成果奪われるなんてことがあるかもしれません。


周りの人の言動には十分注意するようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

蚊取り線香の夢


蚊取り線香の夢は、現実逃避を意味しています。


あなたは今、何か問題悩み抱えていたり、苦手に思っている人がいませんか。
今のつらい状況から逃げたいという気持ち大きくなっているように感じます。


周りに相談できる人がいるなら、ぜひ相談してみて下さい。
きっと、気持ち楽になりますし、良いアドバイスもらえそうです。

 

目次へ戻る

 

 

線香花火の夢


線香花火の夢は、目標達成暗示しています。


何か目標はありませんか?何か一生懸命取り組んでいることは?
もしあるなら、諦めず努力続けて下さい。
なぜなら、あなたが望む通りの成果出すことができるからです。


ただし、自分の身の丈以上の目標はやめましょう。高すぎる目標は自分を苦しめるだけです。

 

目次へ戻る

 

 

金色の線香(お線香)の夢


金色の線香(お線香)の夢は、運気の上昇を表しています。


もし今問題トラブル抱えているなら、解決へ向かうことでしょう。
物事すべて好転するようですので、諦めずに前へと進んでください。


ポジティブな気持ちを忘れずにいれば、困難乗り越えることは可能です。

 

目次へ戻る

 

 

線香(お線香)入れの夢


線香(お線香)入れの夢は、人間不信になっていることを表しています。


信頼していた人からの裏切り騙され傷つくような出来事が起こったのでしょう。
相手のこと心から信頼していたため、虚無感を感じ、無気力になってしまいそう。


ですが、周りにいる人すべてあなたを傷つける人ばかりではないということだけは覚えておいてくださいね。
あなたのことを思い大切だと思ってくれている人はいますから。過ぎたことにいつまでもとらわれずに、前だけをみて進んでください。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#仏壇の夢 #お経の夢 #お寺の夢 #煙の夢 #墓参りの夢 #死ぬ・死んだ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い