夢占い・夢診断|割る夢は何を暗示している?

割る夢は何を暗示している?

夢占いでは、何かを割る夢は何かを失うことを意味します。割る夢では、割った時の感じ方が重要なポイントです。


スマートフォンを割る夢を見た場合には、人との関わりを表すツールですので、人間関係やコミュニケーションの状態に関係してきます。スマートフォンを割ることですっきりしたという場合には、現在の人間関係やコミュニケーション相手とのやりとりに疲れていると考えられます。


割ることで不安になった場合には、人間関係で悩みがあるということを示しているため、しっかりコミュニケーションをとっていくことが大切です。


ガラスを割るという場合には、運気の低下を暗示しています。家族や恋人、友人などの大切な人との関係性にヒビが入ってしまう可能性があるため、注意が必要となります。
コップを割る夢は、今までの努力が崩れ去ることを意味しています。自分の力では努力が実らないこともありますが、自暴自棄にならないことが重要です。

 

 

関連の夢

#ガラスの夢 #皿の夢 #グラス・コップの夢 #携帯電話の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い