夢占い・夢診断|二股の夢は何を暗示している?

二股の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて二股の夢は、より多くの人たちと仲良くなりたいという願望を暗示しています。おそらく多くの人は「二股」と聞いて悪い意味の夢ではないと考えると思います。


現代日本において複数の異性と付き合おうとする二股や不倫、重婚という行為は、間違った行為であるとされ、発覚した場合多くの人間に批判されたり、金銭的な賠償を行うことになるからです。


ですが、夢の中とはそういった現実に存在する様々な制限から解放され、自分の感情や願望をストレートに表現する世界です。そこで複数の異性を好きになってしまうことは、何も悪いことではありません。むしろ、自分が潜在的に誰と親しくなりたいと思っているのかを知るチャンスと考えた方が良いでしょう。


上手くいけば、これまで付き合いのなかった人たちと仲良くなったりすることが出来るはずです。ただし、恋愛が自由なのはあくまで夢の中だけです、現実ではしっかりと法律やモラルを守りましょう。

 

 

関連の夢

#喧嘩の夢 #恋人の夢 #嘘をつく夢 #隠し事の夢 #嘘をつかれる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い