夢占い・夢診断|万引きの夢は何を暗示している?

万引きの夢は何を暗示している?

夢占いで万引きをしている状況であった場合、その心理は精神的な不安や不満の大きさが表れていると言えます。また、後ろめたい気持ちの表れでもあるため、今の自分の状況に満足がいかずに、何かを失うかもしれない恐怖心を抱えている状態であると言えるでしょう。


自分が原因で起こったトラブルなどを抱えていた場合、起こした行動や言動を気にしすぎている状態が長引いているのかもしれません。そのような不安の気持ちが万引きをする行為となって、形を変えて忠告しています。自分の決断に自信を持ち、トラブルを解決させる方法を考えることが大切です。


恋人が万引きをする夢を見た場合には、恋人の浮気を疑っている状態であると言えます。少し疑心暗鬼になっており、誰も信用できなくなっているので注意が必要です。全てのことに対して疑ってかかるようになれば、いずれ衝突する恐れもあるため、まずはしっかりと恋人と話し合う時間を設けることが重要になってきます。

 

 

関連の夢

#追いかけられる夢 #捕まえる夢 #盗まれる夢 #尾行される夢 #警察の夢 #追われる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い