夢占い・夢診断|計算する夢は何を暗示している?

計算する夢は何を暗示している?

楽しみながら計算をしている夢で、最終的にその数字を見て喜んだり、納得できたらそれは今のあなたがステップアップする可能性がある事がわかります。

 

例えば、冷静に見つめ直す事ができるようになる事で問題の解決に繋がったり、資格などの勉強が捗るようになったりする事もあります。

計算をしていて不満に思ったり、思っていた数字にならなかったケースに関しては、今の現状の見直しを暗示しています。新しく物事を始めるには、少し時期尚早かもしれません。

また既に何かをスタートしているときには、一度見直してみる事が大事です。 電卓が記憶に残っているときには、金銭面のことを考えている可能性があります。何か欲しい物があったり、お金に関しては常に考えたりしているときに見やすいです。

電卓と数字との関係で、何か日常生活で自分にとって利益になる事があるか、もしくは不利益な事がある可能性があるという事も暗示しているため、その時の気持ちと数字を思い出してみましょう。

 

 

関連の夢

#銀行の夢 #計算機の夢 #パソコンの夢 #パズルの夢 #勉強の夢 #数字の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い