夢占い・夢診断|シャワーの夢は何を暗示している?

シャワーの夢は何を暗示している?

夢にシャワーが出てきた場合には、その時の状況によって細かく意味が異なります。

 

夢占いにおいてシャワーの夢が暗示する意味は、身の回りのいらないものを整理したり、束縛や重圧からの解放という意味があります。

その他にも、現状の反省を表していることもあります。シャワーを浴びている状態であれば、現在の環境や生活にストレスを感じている可能性が高いでしょう。

浴びてスッキリした状態であれば、これから運気が上昇すること、反対にお湯が濁っていたり、あまり良くない印象だった場合には、運気が低下することを意味しています。

その他にも、その時の状況により意味が異なりますが、異性と一緒の場合には、恋人が欲しいという恋愛願望の表れです。

誰かに浴びている自分の姿を見られた場合には、自分の中の隠し事が誰かにバレてしまう可能性が高いでしょう。さらに止まらなくなった場合には、全体的に運気が低下したり、あらゆる物事に対し、警告を示していると言えます。

 

 

関連の夢

#風呂の夢 #海の夢 #プールの夢 #温泉の夢 #大浴場(風呂)の夢 #ラブホテルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い