夢占い・夢診断|違反の夢は何を暗示している?

違反の夢は何を暗示している?

違反と言えば警察に関連付けられますが、違反をして警察に捕まった夢を見た時の暗示について見ていきます。

 

交通違反をしてその中でもスピード違反で捕まった場合は快楽を味わいたいと言うあなたへの警告になります。快楽を求めているためにスピードを出しすぎてしまうという暗示です。

次に信号無視で違反した場合の夢はやましい気持ちを今あなたが抱えていることへの暗示になります。現実でやましい気持ちを持っていることの表れなのですぐに解決出来るように動きましょう。そのままの気持ちで過ごすのは精神的にも良くないですし、失敗やトラブルを招く可能性が出てきます。

最後にシートベルト違反をしたときの夢についてです。この夢は自由すぎるあなたへの警告です。自分では気づいていなくても周りから見て、あなたの自由すぎる所が誰かの迷惑になっているから気を付けてという意味です。プライベートでは良くても会社や学校では気を付けた方が良いです。 以上が違反の夢に隠されている暗示になります。

 

 

関連の夢

#追われる夢 #脅迫される夢 #暴走族の夢 #警察の夢 #法律の夢 #交番の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い