夢占い・夢診断|折れる夢は何を意味している?

折れる夢は何を意味している?

夢占いで折れる夢は、ストレスや緊張を抱えていることを表しています。
何かトラブルを抱えていませんか?
トラブルを解決する方法がわからないため、ストレスになっているのでしょう。
悩んでいても解決策は見つかりませんから、思い切って気分転換をしてみては?
何が折れたかで解釈は変わります。

 

 

歯が折れる夢


歯が折れる夢は、エネルギーが不足していることを表しています
疲れが溜まっていたり、体調を壊していたりしませんか?


心身共に疲れが限界に近付いている暗示
あなたの気持ちがリラックスするものや場所に行ってみることをおススメします。

 

 

鍵が折れる…


鍵が折れる夢は、恋愛運が低下していることを表しています
相手の気持ちがわからないため、不安なのでは?


相手と良い関係を築きたいのであれば、相手ときちんと話せる時間を作ってみると良いかも。

 

 

包丁が折れる夢


これは、対人運の低下を示しています


恋人や仲の良い友人とほんの些細なことがきっかけで喧嘩をしてしまう可能性が。


元通りになるのは難しいかも。そのままお別れになる可能性がとても高いです。


離したくないくらい大切ない人なら、時間をかけて関係の修復を

 

 

関連の夢

#歯の夢 #鍵の夢 #包丁の夢 #バットの夢 #ハイヒールの夢 #剣の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い