夢占い・夢診断|携帯電話の夢は何を意味している?

携帯電話の夢は何を意味している?

携帯電話は人とのつながり、コミュニケーションの象徴。
周りの人ともっとつながりたい、コミュニケーションを取りたいと思っているのでしょう。
携帯電話は個人の所有物のため、プライベートでの人とのつながりやコミュニケーションの意味が強くなります。友だちや恋人にそばにいて欲しいと思っているのかも。

 

携帯電話を買う夢は


あなたが新しい出会いを求めていることを表しています
今の人間関係に満足していないのかも
いろいろな人と出会えるように、積極的に行動することをおすすめします。


いつもとは違う行動をすると、ワクワクするようなことが起きるかも

 

 

携帯電話で誰かと話す夢


夢の中で話していることあなたが気にかけていることを表しています。
例えば体調の話なら健康面、仕事の話なら仕事のことで気になることがあるのでしょう。


相手に悩みを打ち明けているなら、ストレスが溜まっている暗示
ゆっくり体を休めるなどして、気持ちをリフレッシュしましょう

 

 

携帯電話を落とす

携帯電話を落とす夢は、対人運が下降している暗示
コミュニケーションツールである携帯電話を落とすということは、周囲の人との関係がうまくいかなくなるのかも


気づかないうちに、相手を傷つけるような言葉を言ってしまったのかもしれません。
いつも以上に言動には注意しましょう

 

 

携帯電話が水没…


あなたの思考力が停止しようとしていることを表しています。
疲れがたまっていたり、何かショックな出来事が起こったりしていませんか?
今のあなたは、物事を考えられなくなっているようなので、心に余裕をつくりましょう


心と体をゆっくりと休ませてあげると、少しずつ落ち着くはずです。

 

 

携帯電話が繋がらない…

携帯電話がつながらない夢は、あなたの運気が低下していることを表しています
あなたは、現状に飽きているのでは?毎日同じことが繰り返されるため、うんざりしているのでは
退屈だと思ってはいけないと、なんとか頑張っているようですね。


現状を変えようとがんばっても徒労に終わりそうなので、現状維持を心掛けた方が良いかも

 

 

関連の夢

#探す夢 #風呂の夢 #コンビニの夢 #買い物の夢 #落とす夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い