夢占い・夢診断|皮膚の夢は何を暗示している?

皮膚の夢は何を暗示している?

体の保護や外見を綺麗に見せる肌は夢占いでは、健康・保護・体裁・人間関係を意味します。ハリがあって美しい肌なら、心身共に健康な状態で充実した毎日を送れている暗示です。

 

知り合いの肌が綺麗に変わる夢なら、その人との関係が改善し、良好な関係を築くことが出来ることを意味し、荒れている時や日焼けをしている時は、心がふさぎ込んで恋愛運や人間関係が悪化することの暗示です。知り合いに起きているときは、関係が上手くいってないことを意味しています。

 

日焼け痕が残ったり、残りそうなら、不道徳な行為や人へ配慮が欠けた言動に対して後悔しているのでしょう。それが火傷状態になっているのに、熱くもなく、痛みもないなら幸運や名誉を手に出来る可能性があります。痛みがあるなら、大きな危険が迫っていることを知らせているので要注意です。

 

肌へキスマークを付けられたら、夢占いは相手の人と深く付き合いたいという願望または、自分をその人の物にしてほしいという願望を抱いていることを示しています。

 

 

関連の夢

#スキンケアの夢 #吹き出物の夢 #アレルギーの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い