夢占い・夢診断|ソバカスの夢は何を暗示している?

ソバカスの夢は何を暗示している?

そばかすは夢占いでは2つの意味に分けられます。もしあなた自身のそばかすを見てマイナスの感情を持っている場合は、自分の負の感情が夢に現れていることを暗示しています。


例えば恋愛であれば嫉妬の気持ちでいる片思いや、後ろめたい気持ちになりがちな不倫などをしている場合があります。夢に出てくるということは、心のバランスが崩れていっている証拠なのでできるだけ早めに解消してしまうことをおすすめします。


逆にそばかすはあるけれどあまり気にしていなかったり、むしろ個性として受け入れているプラスの感情であればより自信をもって毎日を過ごしている証です。最近ではそばかすを個性ととらえて、前向きに自分らしくいる人も多くいます。


一昔前まではコンプレックスの一つだったものが、魅力的なものに受け入れられることはよくあることです。ポジティブな夢で有れば、普段通り笑顔で前向きにしていけば吉夢として良いチャンスや幸運につながることでしょう。

 

 

関連の夢

#メイクの夢 #素顔の夢 #隠す夢 #化粧の夢 #皮膚の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い