夢占い・夢診断|彼氏の夢は何を意味している?

彼氏の夢は何を意味している?

好きな人が夢に出てきたら、嬉しいですよね。夢の中でも会えた!とハッピーな気分になるでしょう。
ですが、夢占いで彼氏の夢は、逆夢になります。良いイメージの夢は悪い意味を、悪いイメージの夢は良い意味を表しています。
ですので、彼氏との嬉しい夢であればあるほど気を付けるようにして下さい。


他には、あなたの潜在意識からのメッセージの場合もあるので、夢の中の出来事が現実の世界の二人に起こる可能性もあります。
また、現実世界での二人の関係次第では、今後についての警告を表している場合も。
しっかりとお互いの気持ちを理解し合えるよう、頑張って下さい。

 

 

彼氏ができる夢


彼氏がいない人彼氏ができる夢を見た場合恋愛への憧れ期待高まっていることを意味しています。
積極的いろいろなところに出掛けて、出会いを探してみてください。
夢に出てきた人あなたの理想の彼氏像かも。


彼氏がいる人この夢を見た場合気を付けて下さい。
彼氏良い関係築けていない可能性があるので、しっかりとコミュニケーションを取りましょう。

 

 

イチャイチャしている夢


彼氏とイチャイチャしている夢は、二人の関係ギクシャクすることを教えています。


些細なこと喧嘩をしたり、なかなか会えないことで不満溜まってしまいそう
彼氏話をするときは、相手傷つけるような言動しないよう注意しましょう。


あなたの言動原因で、別れまで行ってしまう可能性もありますので。

 

 

デートする夢


彼氏とデートしている夢は、現実逃避を意味しています。


二人の間問題起こっているのに、あなたはその問題から目を背けているようですね。
ですがこのままだと、関係に亀裂入り取り返しのつかないことになるでしょう。


大変なことになる前に、きちんと話し合いをして解決するようにして下さいね。

 

 

プロポーズされる夢


彼氏にプロポーズされる夢は、あなたが結婚に対して受け身であることを伝えています。


結婚に対して期待憧れ持っているのに、自分から行動できないようですね。


ただし、待っているだけでは何も進みませんので、あなたの方からきっかけ作ったほうが良いかも

 

 

結婚する夢


彼氏と結婚する夢は、二人の関係転機訪れることを示しています。


仕事忙しくなったり、どちらかが転勤することになったりなどの、環境の変化恋のライバルの出現で、二人の関係おかしくなる可能性がありますので注意しましょう。


この転機を無事に乗り越えられたら彼との結婚夢ではないかも。

 

 

彼氏の元カノの夢


彼氏の元カノの夢は、独占欲強くなっていることを伝えています。


彼氏のこと好き過ぎるあまり、彼のすべてが知りたい自分だけ見て欲しいと思っているようですね。


もしかしたら、自分に自信が持てないのかも。


彼氏自分のもとから離れていくのでは?という不安からこの夢を見たのでしょう。
思い切って今の気持ち彼氏に伝えてみては

 

 

彼氏の友達が出てくる夢


彼氏の友達が出てくる夢は、友達と一緒に彼氏出てきたかによって意味が変わります
彼氏と友達が一緒に出てきた場合は、その友達二人の関係良好に保つキーパーソンになりますので、その友達とも良い関係築けるよう心掛けてください。


彼氏の友達だけが夢に出てきた場合は、あなたの気持ち揺れていることを意味しています。その友達の事気になっているのでは?

 

 

浮気される夢


彼氏に浮気される夢は、あなたが不安心配抱えていることを表しています。


彼氏の自分に対する気持ちに不安を持っているのでしょう。
本当に愛されているのか、もう飽きられているのでは?と思っているのでは?
あなたのその心配は、思い過ごしです。彼はあなたのことを本当に愛していますし、大切にしたい人思っていますよ。

 

 

彼氏と喧嘩する夢


彼氏と喧嘩する夢は、恋愛運の上昇を意味しています。


彼氏との関係が今よりも親密になり、良い方向進んでいくでしょう。
もしかしたら、結婚の話出てくるかも


彼氏との喧嘩激しければ激しいほど関係が深まることを意味していますので、明るい未来訪れることでしょう。

 

 

彼氏が既婚者だった…


彼氏が既婚者だった夢は、嬉しいニュース飛び込んでくる暗示。


彼氏からプロポーズされるなどの良い話があるかも。
また、恋愛だけでなく、仕事お金に関しても良い事起こりそうです。


どんなニュース飛び込んでくるのか、楽しみに待っていて下さいね。

 

 

彼氏がいなくなる夢


彼氏がいなくなる夢は、あなたが疲れていることを意味しています。


彼氏との恋愛息苦しさ感じて一人になりたいと思っているのでしょう。
彼氏との関係マンネリになっているのでは?


彼氏と一旦距離置いて自分だけの時間楽しんでみるとリフレッシュできて良いかも

 

 

彼氏に殺される夢


彼氏に殺される夢は、あなたの変わりたいという気持ちを表しています。


人として成長したい自分自身を見つめ直したいと思っているのでは?
努力すれば自分を変えることも、成長することもできますので頑張ってください。


大好きな彼氏に殺されていることから、彼氏の存在があなたの刺激になっているのかも

 

 

彼氏が泣く夢


彼氏が泣く夢は、彼との仲が深まる暗示


夢占い幸運の訪れ障害がなくなるという意味を持っていますので、二人の間の問題解消され、関係がより進展していくことでしょう。


彼にあなたの素直な気持ち伝えると、もっとラブラブになれるでしょう。

 

 

彼氏が死ぬ夢


彼氏が死ぬ夢は、二人の関係変化することを意味しています。


彼氏の死を悲しんでいた場合は、彼を失うかもという不安から、二人の絆深める努力をするため、関係が発展するようです。


反対に彼氏の死を悲しんでいない場合は、恋の終わり近づいているのかも。
彼への気持ち覚めてきているか、他に気になる人ができているのでは。

 

 

彼氏に暴力を振るう夢


彼氏に暴力を振るう夢は、暴力を振るっている時のあなたの気持ちで意味が変わります。


何の感情もなく暴力を振るっていたら、彼への気持ち薄れている暗示
もしかしたら、別れたいのかも。


暴力を振るうことに罪悪感を持っていた場合は、彼への気持ちどんどん高まっている暗示。もっと彼と一緒にいたい同じ時間を過ごしたい思っているのでしょう。

 

 

関連の夢

#友達の夢 #恋人の夢 #クラスメイトの夢 #デートの夢 #ペンダントの夢 #ライバルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い