夢占い・夢診断|スペードの夢は何を暗示している?

スペードの夢は何を暗示している?

スペードはトランプのマークの一つであり、カードゲームで有名なことから身近なものの一つです。夢占いにおいてスペードは、不吉の象徴として知られており、自分が進もうとする道に思わぬトラブルや危険が潜んでいる可能性があります。破壊や困難といった意味もあるので、新しいことは避けるようにしてください。

 

さらに、物事に不足なことが起きても、すぐに対処できるよう準備をしておくことが大切になります。なおスペードそのものを夢に見ることは少なく、トランプゲームをしている際に、印象として残ることが多いです。

 

スペードのエースの夢を見た場合は、日頃の頑張りに対して評価されていないと、不満に感じていることを意味しており、キングの場合は他の人から見て真面目で、近寄りがたい人という印象があることを示しています。スペードの夢を見た場合は、健康運も低下しているので、風邪をひかないように体をしっかりと休ませ、待つという姿勢を大切にするようにします。

 

 

関連の夢

#トランプの夢 #勝負の夢 #ギャンブルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い