夢占い・夢診断|パジャマの夢は何を暗示している?

パジャマの夢は何を暗示している?

「パジャマ」の夢は、心地よく付き合えるのは誰かという事を暗示しています。

 

安心感のある寝具に囲まれて眠りに入り、疲れを取ります。パジャマはその大事な睡眠を行う上でのパートナーです。 パジャマはあなたが今付き合いたい人を意味しています。

更に分類しますと、パジャマの色や柄、種類によってあなたの求めている事が分かります。 夢の中で地味目な色合いや、シンプルなデザインのパジャマを選んでいたとします。その場合はあなたは現状をかえたくない状態です。一緒に今の日常を過ごしてくれる人を求めています。

反対に夢の中で明るい色や、柄物などを着ている場合があります。それは気分が高揚して楽しい状態です。交流したいと思っています。アクティブな事を一緒にやれる人がいいと思っています。

キャラクターものなど、普段自分が使わないものが夢にでてきたら、あなた自身に変化が欲しいと思っている事をあらわしています。今までやった事のないものに挑戦するのがよいでしょう。新しい友人にも出会え、刺激を受けられます。

 

 

関連の夢

#ベット(ベッド)の夢 #病院の夢 #着替える夢 #寝る夢 #寝室の夢 #心地よい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い