夢占い・夢診断|イルカショーの夢は何を暗示している?

イルカショーの夢は何を暗示している?

イルカショーの夢は、状況により夢占い的には大きく意味が変わってきます。イルカ自体は吉夢であり、周囲からサポートを受けることができたり、周りからの援助を受けられたり、愛情に恵まれたり幸運が訪れる事を意味してます。

 

イルカショーを見ている場合には、協力者が現れる事を暗示しています。しかしあまり親しくない人や、最近になり急に仲良くなった人となれば下心がある可能性もあるので、騙されないように気をつけるべきという警告の夢でもあります。

 

自分自身がイルカショーに参加している夢の場合には、ストレスが溜まっていることを意味しているので、発散させる必要があります。ストレスの原因は恋愛面ということが多く、欲求不満の暗示にもなっています。ストレスや欲求不満を感じていない場合でも、隠された奥底の気持ちでは不満を抱えていることになるなど、発散できる先を見つけたり、ゆっくり休息してリラックスできる時間を設けることも大切です。

 

 

関連の夢

#水族館の夢 #イルカの夢 #水槽の夢 #客席の夢 #喜ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い