夢占い・夢診断|ガレージの夢は何を暗示している?

ガレージの夢は何を暗示している?

ガレージは愛車を雨や風などから守り、様々な工具類やタイヤなども保管することができる物置としての機能を持つ設備です。大切なものをしっかりと守ることができるという観点から、夢占いでは仕事運や恋愛運において現状維持の状態が続いていくことを暗示しています。

 

仕事が順調であり、恋人との関係も良好であるという方がガレージの夢を見たという場合には、今のままの過ごし方で大丈夫であると考えて良いでしょう。また高級車が停められている場合には、富の象徴でもありますので、金運的にも強みがあります。臨時収入が得られたり、転職で現在よりも高い収入が得られたりするチャンスに恵まれることが期待できます。

 

ガレージの中が空っぽである場合には、これから車を迎え入れる準備ができているということですので、今の状態が今ひとつであっても、今後の運勢は上向き傾向であると考えられます。全体的に良い運勢であることを暗示しているため、安心できる夢と言えるでしょう。

 

 

関連の夢

#車の夢 #車庫の夢 #軍手の夢 #工具の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い