夢占い・夢診断|庭の夢は何を暗示している?

庭の夢は何を暗示している?

夢占いでは、庭はあなたの心そのものを表し、精神状態を反映しているとされます。手入れの行き届いた庭であれば、心が穏やかで落ち着いている状態です。

思いがけない幸運が舞い込む兆しでもあります。


荒れていれば、苦しみや心配事があり、心が不安定になっているのかもしれません。楽園のような美しい庭を見るのは大変吉夢で、すべてがうまくいくタイミングですので、チャンスがあれば迷わずに掴んでください。


花が咲いていれば、未来には愛情で満ち足りた生活が待っている事を意味します。物事が好転するサインですので、今の悩みが解決する日は近いでしょう。

きれいな池があれば、金運のアップや臨時収入などの物質的な充足を表します。


しかし、池の水が汚れていれば、健康運の下降を暗示しますので注意が必要になります。庭に侵入者が現れる場合は、心を乱す何かの存在を暗示します。

庭を異性と歩いていたら、近く運命の出会いがある予兆です。

 

 

関連の夢

#庭園の夢 #岩の夢 #花壇の夢 #ガーデニングの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い