夢占い・夢診断|競馬の夢は何を暗示している?

競馬の夢は何を暗示している?

競馬の夢を見た場合、新しいことをやりたいけれど、誰かに依存しているため、なかなかできずにいる現状を表しています。特に馬券を買う夢は、他力本願な生活を見直し、自立心溢れる行動を取ることを夢が警告しているため、参考にしてください。

 

無駄遣いをして浪費する暗示もあるため、普段のお金の使い方を見直しましょう。馬券に使うお金が高ければ高いほど依存心の高い証拠です。ただし、競馬で馬券を買って負けた場合、逆夢として金運アップが期待できます。また、万馬券が当たった場合は無駄遣いが過ぎるのではなく、思いもよらない幸運に恵まれる暗示です。

 

自分が競馬のジョッキーになって馬を乗りこなす夢を見た場合、現在管理職か何かについていて、人心掌握ができていることを示しています。あるいはこれから管理職になる可能性があると、夢占いでは解釈が可能です。馬を走らせて優勝した場合、仕事やプライベートでのプロジェクトが成功する暗示とされています。

 

 

関連の夢

#お金の夢 #ギャンブルの夢 #芝生の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い