夢占い・夢診断|キッチンの夢は何を暗示している?

キッチンの夢は何を暗示している?

キッチンの夢は心の現れです。きれいなシンクであれば、穏やかに清くすごせることを示しています。 逆に汚いと問題を抱えている状況と言えます。

 

特に水が流れている時には、早く解決したいと願っていることが考えられます。早く安定したきれいな状態になりたいと考えているからです。 また、食事を生み出すところなので、これから手に入れられることを意味していることもあります。

料理をしている夢ならば、これから何かを得ることが考えられます。調理の手の混みぐあいでその困難さがわかります。手の込んだ料理ならば、得られる結果が大きくなります。

後片付けをしている夢ならば、悩んでいたことが解決に向かっている、または向かうことを示唆しています。自らきれいにしようという姿勢が表れているから、積極的に解決した方が安心です。

汚いままのキッチンだったら、問題がその後も継続することを意味しています。自ら何らかの活動を起こすことで、改善に向かわせることが重要です。

 

 

 

関連の夢

#料理の夢 #匂いの夢 #シェフ(料理人)の夢 #調理師(料理人)の夢 #包丁の夢 #食べ物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い