夢占い・夢診断|熱帯魚の夢は何を暗示している?

熱帯魚の夢は何を暗示している?

熱帯魚は見た目がきれいで、とても目立ちます。夢に出てきた場合には、注目を集めたいと思っているからかもしれません。

 

水槽の中にいるようなら、仲間内でよく思われたいと考えています。うわべだけにならないように、注意が必要です。

もし自然の中で泳いでいる姿を見たのであれば、社会で認められたいと思っているかもしれません。誰もが見ることができるところで、きれいな姿を晒しているので、社会的地位を求めている表れの可能性が高い状況です。勉強で良い成績を取りたい時やスポーツで活躍したい時も当てはまります。仕事も職場での立場が気になっている証拠です。 あまり深く考えずに気持ちを切り替えた方が安心です。

誰かが見ているならば、その人に良く思われたいと考えています。好印象を与えるために、しっかりと前準備を行う必要があります。いずれにしてもきれいでいられるのは一時的なことなので、あまり深く考えなくても良いでしょう。

 

 

関連の夢

#水槽の夢 #水族館の夢 #魚の夢 #海の夢 #沖縄の夢 #泳ぐ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い