占いコラム|【2019年版★星別クリスマスのモテファッションは?】

もうすぐクリスマスですね。

街にもちらほらイルミネーションの灯りも増え、ステキな雰囲気が漂っています。

 

クリスマス!

 

恋人がいる人は思い出に残るデートとなるように、恋人がいない人はご縁があるように、今日は星別のクリスマスモテファッションを伝授します!
 

【九星気学から知るモテファッション】

●まずは、自分の星を誕生日から調べてみましょう。

 

1.一白水星
2.二黒土星
3.三碧木星
4.四緑木星
5.五黄土星 
6.六白金星
7.七赤金星
8.八白土星
9.九紫火星

 

に別れ、それぞれ星別に特徴があります。

 

九星が持つ主な性質とは

1.一白水星の人は


社交的で人から好かれるタイプ。何事にも柔軟性がある。真面目で努力家。中年以降に成立を収める場合が多い。才能、才知、色情が強いと言われる。プライドが高い面もある。

 

2.二黒土星の人は


地味な性格であり、堅実で頑固なタイプ。義理人情に厚く、人から信用性を得る。金銭面では細かく計算高い面がある。地味だが働き者であり、コツコツと少しずつ積み上げていく。決断力に欠ける面がある。

 

3.三碧木星の人は


感情の起伏が激しく、好き嫌いも激しいタイプ。積極的で目標ができるとまっしぐらに進む。また、調子に乗りやすい。おっちょこちょいでせっかち。じっとしない性格である。熱しやすく冷めやすい面がある。

 

4.四緑木星の人は


社交性があり、人当たりも良くモテるタイプ。旅行や外出が好きで動き回る気質。世話好きで他人のために頑張ることが生き甲斐のタイプ。他人から厚い信頼を得るタイプ。優柔不断なところがある。

 

5.五黄土星の人は


尊大な考え方をするところがある。天性のリーダーシップがある。親分・姉御肌タイプ。大きな勝負をする。向上心が強く、上を目指すタイプ。おだてに弱い面がある。

 

6.六白金星の人は


高貴な気質で洗練された雰囲気。頭脳明晰。金銭管理がしっかりしている。頑固なところがある。

 

7.七赤金星の人は


おしゃべり上手で、他人から人気を得るタイプ。金銭の浪費が多く、自己中心的な側面がある。社交家で派手な人。意外と寂しがり屋なところもある。常に楽しいことを求める。

 

8.八白土星の人は


悠然として豪快な側面を持つ。気分屋の側面があり、変化に富む人生。交際面では偏りがある。目上の人からサポートされて出世する人もいる。

 

9.九紫火星の人は


頭脳明晰で明るく活動的。情熱的で華やかなタイプ。名誉欲が人一倍強く、負けず嫌い。嫉妬心、猜疑心が強い側面がある。芸術方面に才能がある。

 

と言われます。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

九星が持つ主な性質から読み解くオススメファッション

 

1.一白水星の人は


才能、才知、色情が強いことから、賢く見える服装、髪型を選びましょう。人相や雰囲気は社交的で人から好かれる様相を自然と持っているため、ファッションとのギャップを少し持つと良いでしょう。


一白水星の人にオススメの色は「白」です。

 

2.二黒土星の人は


普段は地味な傾向があるため、今年のクリスマスはいつもとのギャップで少し派手なファッションを心がけてみましょう。今年は少し冒険してみるといつもと違ったクリスマスが送れるかもしれませんよ!


二黒土星の人にオススメの色は「黒、こげ茶色」です。少しラメが入ったものをクリスマスには選びましょう。

 

3.三碧木星の人は


感情豊かな素敵な面があります。クリスマスを大人の雰囲気で過ごしたい時には、いつもとは違った少し控えめな雰囲気で、ギャップを狙ってみましょう。いつもとは違う大人な雰囲気に彼もドキッとしてしまうのではないでしょうか。

 

三碧木星の人にオススメの色は「コバルトブルー」です。

 

4.四緑木星の人は


普段は動きやすい格好を選びがちではないでしょうか。クリスマスの時には、少し動きにくくてもヒラヒラとした華のある格好を選んでみると、いつもと違った雰囲気に浸ることができるでしょう。


四緑木星の人にオススメの色は「緑」です。

 

5.五黄土星の人は


カッコいい格好をすることが多いのではないでしょうか。いつも皆んなに頼られがちな貴方は、クリスマスで意中の彼とどんな風に過ごせば良いのか少し悩んでしまうかもしれません。今年のクリスマスは少し可愛らしい格好をしてみると、いつもとは違う時間を過ごせるかと思います。頑張ってみてくださいね。

 

6.六白金星の人は


高貴な雰囲気が常に漂っています。少し近寄りがたい雰囲気となってしまっているかもしれませんので、クリスマスで意中の彼と急接近したいときには、いつもとは違った少しフワフワとした格好をすると良いでしょう。


六白金星の人にオススメの色は「シルバー、プラチナ」です。

 

7.七赤金星の人は


普段は派手な格好をする傾向にあるでしょう。クリスマスデートの際には、派手な部分は一部分にし、全体としては少しいつもより大人しめな格好でいくと、意中の彼はいつもとのギャップに惹かれてしまうかもしれませんよ。


七赤金星の人にオススメの色は「ゴールド」です。

 

8.八白土星の人は


ファッションに一定のこだわりを持たないことが多く、変化を楽しんでいるのではないでしょうか。クリスマスも特に身構えることなく、貴方らしいファッションでいつも通りに過ごしましょう。


八白土星の人にオススメの色は「アイボリー」です。

 

9.九紫火星の人は


負けず嫌いで華やかです。情熱的で素敵な明るさを持ち合わせています。意中の彼と大人なムードでクリスマスを過ごしたいときには、全面的な情熱的ファッションでは無く、さりげない情熱をアピールしたファッションにしてみてくださいね。さり気なさに気づいたときに、彼もドキッとするでしょう。


九紫火星の人にオススメの色は「赤紫」です。

 

 

あなたらしく、素敵なクリスマスをお過ごしください!

 

婚活に役立つ情報がいっぱい! 完全無料診断 ≫結婚鑑定し放題!!! 今すぐチェック≪

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い